人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

ゆっくりとしました

先日、久しぶりに映画を観ました・・・録画ですが・・・。
何年かぶりに「アイ アム サム」を観てじんわりとした気持ちになり、目の前が薄い黄色のベールにかかった気分でした(思いっきり影響されてますね)

ルーシーを取り戻すため弁護士を以来するときに流れるBGMがドラマ「離婚弁護士」ではないか!?
映画のほうが先だからきっとドラマで使ったのね。

サントラとかBGMとかすごく気になります。
このサントラ、あのドラマのじゃ~んってことがよくあります。
なんとなく気持ち悪いなぁ。

優しい気持にはなれたけど、ビートルズを聞きたい気分にはならないのが不思議。
最近はガガ様をヘビロテです♪♪
by kuunelt | 2010-09-03 15:38 | 暮らし