人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

東北大地震

今回の大地震、みなさん大丈夫でしたか?
私の住む町も震源地から遠く離れているのに揺れました。
今までの地震とは全く違った揺れ方で、大地が大きく回っているように感じました。
幸い被害もなくみな無事です。

けど多くの知り合いがたぶん被災しています。
東北支店は仙台市にあります。連絡が取れません。
名取市に知人がいます。
単身赴任でこちらに来ている人は家族が石巻市にいるので帰りました。
岩手県の山田町に両親、家族がいる人も連絡がつかないようです。
八戸市にも知人がいます。
どうか、どうかみんな無事でありますように心から祈るばかりです。

テレビや新聞を見るたびに胸がざわつきます。

今は無事を祈り、被災された方々の心の平安を祈るばかりです。
by kuunelt | 2011-03-13 08:39 | 暮らし