人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

工場見学

工場見学_a0070659_17164998.jpg

結婚してから・・・婚約中からずっと毎年夏にはキャンプに行ってました。
今まで行かなかったのは、仕事が忙しく休みが取れなかったときと義父の容態が安定してなかったときの2度か3度ぐらい。

今年はキャンプに行かなかった・・・(涙)
大きな買い物をしたので自粛です(要するに金欠っ)

休みの予定を埋めるのに大変でした。
とりあえず工場見学へ。
御殿場にある麒麟のウィスキーの工場見学です。
期待しましたよー。何度もサントリーの白州のウィスキーの工場見学をしたことがあるので、期待大でした。

・・・・・

想像におまかせします・・・・・・・・この文章の書き方で察しはつきますよね。


・・・・・


夫が飲んだので私は麒麟のノンアルコールビールを飲み、ずっとドライバーです。
御殿場のアウトレットにちょこっと寄り、買い物に興味のない私はサーッとひと回りして次の富士宮焼きそばを食べに行きました。
昔懐かしい、小さい店舗で目の前で焼いてもらいました。
やっぱりおいしい~。

その後清水へ立ち寄り岐路に着きました。

ざっくりだわー。
もうこんな時間。
夕飯の支度しなくちゃ。
今夜はニンジンしりしりーです。
by kuunelt | 2011-08-19 17:25 | 暮らし