人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

片付け

片付け_a0070659_12301184.jpg

何度立ち読みしたかわかりませんっ!!(←ごめんなさいっ)
生活感まる出しのこの本は、共感が持ててやる気が起きますっ。
たぶん雑誌の「ルチェーレ」のムック本だと思います。
いやー、いい。
テンション上がります。

ただ・・・980円も出して買うのはなぁ・・・

中古で見つけて買いました。(結局買ってしまった)

きのうは魔窟の納戸の整理。
ずっとためっぱなしにしてた家計簿などの書類を整理。
スッキリしました。
少しづつ、気候のいい今の時期にやっていきたいですね。

あさイチのスーパー主婦の日もテンション上がります。
またやらないかなぁ。
年末に近くなるとやるよね~。
by kuunelt | 2011-10-14 12:35 | 暮らし