人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

甘甘娘は甘すぎるぅ~~~

甘甘娘は甘すぎるぅ~~~_a0070659_10285854.jpg

ブログを更新しようとしたら、エキサイトニュースでオウムの逃走犯の身柄確保と載ってたからあわててNHKつけて確認しちゃった。


また丼ものになってしまったうちの晩ご飯。
ビビンバにポテサラ。
ポテサラにはご当地で有名な「甘甘娘(かんかんむすめ」のとうもろこしを使用。
超スイートでおいしすぎます!

今日は夫が定時で帰ってくると申しておりましたので、揃って食卓を囲めると思います。
平日に一緒に晩ご飯をとることはほとんどないので・・・あせっちゃう。
早い帰宅時間だと、それに合わせて動くからあせります。
今夜は何にしよう・・・。
ゴーヤがあるからチャンプルかな。
by kuunelt | 2012-06-15 10:39 | 暮らし