人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

丁寧に暮らす

残暑見舞い 申し上げます

あっという間にもう23日かぁ・・・。
はぁ~、疲れた(笑)

きのう「きょうの料理」でステキなご夫婦を見ました。

つばたさんちのキッチンガーデン

お二人とも穏やかで思いあって、とても丁寧に暮らしてます。
心打たれました。
毎日同じことの繰り返しの生活だと、丁寧に暮らすとこは忘れがち。
けど、心をこめて穏やかな気持ちで暮らしていくことを目標にしてます。

11時から再放送があります。
お時間がありましたら、ぜひご覧ください。
by kuunelt | 2012-08-23 08:44 | 暮らし