まいにちの暮らし

集計~

3月になりましたね。
家計簿の集計しなくちゃ・・・・。

というわけで、朝からやってます。
先月は夫の出張があったので、仕分け作業が面倒で。
ようやく入力し終わり、午後から記入作業にようやくはいりました。
面倒だけど、PCと帳面の両方でやるのが今のところ合ってる気がします。
パソコンだけだと、見たい時にすぐ見れない、見せれない!
非常に面倒な作業をしてます。
自分でめんどくさくしてるんだけどねー。

休み休みの作業なので全然はかどらなーい。

ちなみに婦人之友社の家計簿を最近は愛用してます。
みなさんはどんなの使ってますか?

家計簿のコツやこだわりなんかあれば教えてください。
ぜひぜひ・笑
[PR]
by kuunelt | 2013-03-01 13:26 | 暮らし