まいにちの暮らし

グチらせてください!(^^)!

あっという間に9月です!!
明日から1か月間お勤めです。
何やるんだろう?
私にできるだろうか?
足を引っ張らないだろうか?
何着ていけばいい?(私服勤務です)
あぁ・・・疲れる・・・。

しかも我が家は車が1台しかないのでやりくりが大変です。
夫を会社へ送ってから出勤。
帰りは私の方が30分早く勤務時間が終わるので、いったん家へ戻り急いでご飯を炊いて夫をむかえに行く。
夫は7月に指を骨折して現在リハビリ中。
通院してるので、夫を迎えに行き私を自宅へおろしてすぐに病院へ。
・・・・めんどくさいよー。
雨じゃなければバイク通勤できるのですが、さっそく明日から雨!
なんでだよー。

気が重い日曜日です(#^^#)

倒れない程度に頑張ります!
[PR]
by kuunelt | 2013-09-01 15:41 | 暮らし