まいにちの暮らし

復活!!

誰か気にかけてくれてたかな(笑)?
1年ぶりに綴ってみました。
みなさん、お元気でしたか?

私は結局1年前から仕事に復帰しちゃった。
といっても1か月おきです。
今月は仕事月です。
フルタイムで働くのは本当にほんとーに久しぶり・・・というかすでにリセットされて新卒並だけどねー。
結婚当時よりだいぶ気抜いて、手を抜いて家事と両立してます。

家事に育児に仕事にとこなしてる友達たちはホント、尊敬してます!
ずっと尊敬してたましたよー、もちろん(*^-^*)

では、また明日からお仕事始まりますね。
とりあえずお弁当の下準備だけはしておこうかな。
[PR]
by kuunelt | 2014-09-07 19:15 | 暮らし