人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

今宵の夢

ゆうべのさつま芋コロッケ、大量に作ったので夫に「お惣菜屋さんみたいだね」と言われる始末。
けど、これでようやくうちのさつま芋を消費し終えました。

満足感いっぱいで寝たので、ゆうべの夢は楽しかったです。
何かの事件を追ってて、若林豪が運転するランクルに乗り現場へ急ぐ。
その道中、畑道でバスタオルを巻いてランニングしてる青木さやかにを目にする。
「ほぉー、がんばってるなー」と思ったその時風が吹きバスタオルがハラハラ~。
スッポンポンの青木がバスタオルを追って「待て~。オイコラッ!」と大声を出してた。

と、意味不明の夢でした。
けど若林豪と事件ごっこしたのは楽しかった。
スッポンポンの青木さやかのカラダはごっつかった。

夢の話を夫にしたら「のんきだねー」と一言。
by kuunelt | 2007-09-21 09:37 | 暮らし