人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

ネットラジオ

ネットラジオ_a0070659_8212229.jpg

左のアイコンもなんとか片付けたいのですが、やり方がわからなーい。
vistaになってからXPとの違いをなんとか探そうと思ってたけど
「EXCELとwordの使い勝手が少し違うぐらいかなー」って友達なんかには説明してました。
これといって便利な機能がついているとは思えない・・・ってゆうか使いこなせないから違いがよくわかりませんでした。

が、きのう見つけちゃいました。
ネットラジオ_a0070659_8235928.jpg
ガジェットでネットラジオを付けられ、音楽が聴けるのだー!!
しかもタイトルと歌手名もちゃんと出る060.gif
すんばらし~
おとといまでラジオをつけてネットを使っていましたが、きのうからはコレです。
by kuunelt | 2008-05-21 08:25 | 暮らし