人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

ダイソーにて

ダイソーにて_a0070659_16317.jpg

なんでもかんでもメモしないと、片っ端から忘れる域に入りましたからダイソーさんにてノートを購入。
テレビを見ててもメモ、新聞を読んでもメモ、電話があればメモ~、宅配の生協で買ったものもメモ~しないと頭の中をスルーしてしまいます。
ワイヤーのラックはマグネットがついてるので、冷蔵庫に貼りつけ買い物メモを入れておきます。
食材がなくなったらメモして、それを持ってスーパーへ。
ダイソーにて_a0070659_1664814.jpg
アクリルタワシとスポンジが合体したものも購入。
どぉなんだろう?
油モノが少ないときは(茶碗とかコップ)石鹸なしで洗えばいいけど、油モノのときは果たしてこのスポンジだと泡が立つんだろうか?
お試しですわ。
by kuunelt | 2009-05-15 16:11 | 買ったもの