人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

今日のできごと

昼ごろ、いきなり空が暗くなり雨が降り出しました。
焦ったー。
夫はバイクで会社に行ったので、「迎えに行くのか?」とちょっとメンドクサイなーって(^_^;)
30分ほどでやんだのでほっとしました。
あわてて洗濯物を寄せてたら、お隣さんちは布団を干してたので「やばいやばいー」って急いで寄せてましたわ、おほほー。
濡れなくてよかったですね。

そんなこんなしてたら買い物に行く気が失せ、今夜はうちにあるものでいっかって気分になり、残念な夕飯になりそうです。
さてと、そろそろ作るかな。
今日は今頃から作ります。
いつもよりかなり遅め。

う~ん、ちくわの磯辺揚げしか思い浮かばない。
ほかに作れそうなものはないか!?!
by kuunelt | 2009-05-25 18:37 | 暮らし