まいにちの暮らし

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

富士の国

a0070659_1742442.jpg

とても気持ちのいい秋晴れでした。
富士山の5合目へ遊びに行ってきました。
YOUがたっくさんいましたよー。
そのうち9割が中国か台湾の観光客だと思います。
「イー アール サン チェズ!」

a0070659_178625.jpg

富士山だけじゃなく、八ヶ岳や南アルプル、甲府の街まで見えるほど空気が澄んでてよく見えました。気持ちよかった~。
これで来週から働けるぞ(涙)
a0070659_1791340.jpg

富士の国に住んでいるのに、全然富士山に興味もなく特別愛着もなかったけど、実際に近くで見ると気持ちのいいものですね。
誇りに思います。
もちろん富士山は青富士の海と空の色をした富士山が大好きです!
表富士最高~^^

富士山を後にし、あまり期待はしてなかった忍野八海へ。
これまたびっくりで観光地になってた!
湧き水でしょ?
柿田川の湧水と同じでしょ?と、思ったら全然違った。
やるな、山梨^^

負けるな、静岡^^
[PR]
by kuunelt | 2014-10-26 17:13 | 暮らし

バッタバタ

今月は仕事がお休みです。
やることがいっぱいです!!!
”来月休みだから、来月やーろぉっと”と甘い考えで日々過ごしてたツケがドッと回ってきた感じです。
衣替えをして、処分する服を古着屋さんへ引き取りをお願いしに行かねば。
その前に一応洗濯しておかなくちゃ。
あっ、週末雨じゃん!!
急いでやらなくちゃー・・・・・

こんな感じでバタバタです。

あぁ、休めない(笑)
[PR]
by kuunelt | 2014-10-10 08:36 | 暮らし