まいにちの暮らし

2013年 ご挨拶

a0070659_19594834.jpg

あけまして おめでとうございます

みなさまの毎日が笑顔でいっぱいの一年になりますように

みなさまとともに、毎日を丁寧に過ごしていけるように心がけ、一日一日を大切にしていきたいです。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by kuunelt | 2013-01-04 20:02 | 暮らし

2012を振り返って

あと3時間ほどで今年も終わります。

後半はなかなか更新しなくてごめんなさい。
来年こそ!!!

今年を振り返ると、夫と日曜日しか夕食を取ることが出来ず、すこぉ~し忙しかった気がします。
私が忙しいわけではけどね~、あはは。
夫が毎日残業して、土曜日も休出することが多く遠方の出張もあったりと忙しかったです。
すれ違いが多かった・・・かな。

その分、旅行には3度行くことができました。
よかったぁ。

来年も今年同様、大きな変化は求めずありのままを受け止め穏やかに過ごしていきたいです。


みなさん、よいお年を。

ありがとうございます。
[PR]
# by kuunelt | 2012-12-31 20:53 | 暮らし

ご無沙汰してます

気づいたらもう週末は12月・・・。
ずいぶんとほったらかしてました。
すみません。

今年の秋は台風でアンテナ倒れ、太陽光発電の調子がイマイチだったので販売店やメーカー、電力会社との連絡やら調査やらでグッタリ。
やっと終わったー、と思ったらびっくり仰天の高熱!!
夫は九州へ出張。
ただの疲れでしたが、疲れて熱が出るなんて・・・間違いなく老いてます(涙)

というあまり楽しい報告もない11月でしたー。

チャンチャン。


ところでみなさん、3連休はいかがお過ごしでたか?
[PR]
# by kuunelt | 2012-11-27 15:39 | 暮らし

続くバタバタ

台風の直撃を受け、散々なことになった植木の片づけやアンテナ工事に追われ、ようやく落ち着いた週末を迎えられそうです。
おまけに太陽光発電の調子がいまいちだったので、中電呼んで調査に入り、さらに再調査があり、ようやくメーカー保障が決まったので交換をしてもらい・・・・とバタバタでした。

生命保険の更新の時期が近いこともあり、更新するか、新たにかけ直すが見直しをしています。
頭がパンクする!!!
キャパオーバーです!
おまけに家の損害保険の見直しも重なりまして・・・・
ぐったりですぅ。

a0070659_8393695.jpg

疲れたときは胃にも優しく、作る手間も簡単なほっこりメニューに決まりです。
豆腐とたらのみぞれ煮
おいしかったぁ~。
[PR]
# by kuunelt | 2012-10-12 08:41 | 暮らし

またですか・・・

みなさん、台風の被害はありませんでしたか?
大丈夫でしたか?

うちは・・・またしても塩害。
またしても網戸が飛ばされた。
そして今度はアンテナまで倒れた。
太陽光パネルに当たってないみたいなので、不幸中の幸いとするけどね~。
なんかガッカリ。

1年に3度も台風被害に合うとは・・・。
今日一日、掃除に追われます(涙)
[PR]
# by kuunelt | 2012-10-01 08:30 | 暮らし