人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

スタミナ納豆

スタミナ納豆_a0070659_9172123.jpg

先日、テレビを見て食べてみたくなり作りました♪
ひきわり納豆で作ったほうが挽き肉と大きさがそろっていいかもしれませんね。
紹介されてたのもひきわり納豆でした。
が、我が町ではひきわり納豆をあまり見かけないし食べる習慣もありませんっ。
売ってなかった!そうなんだー、と改めて感じた・・・。
タバスコもうちにはないから、コチュジャンに代えて・・・
うましです(^v^)

朝はパンなので、納豆を食べる機会が減り晩ご飯で納豆を出すと食べづらいので このスタミナ納豆は一品として出せるからうちのレパートリーに仲間入り決定です!
おいしいーよー。
by kuunelt | 2010-03-15 09:21 | 調理