人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

体調など崩していませんか?

夫が海外出張から戻り、普通の生活に戻ったかなぁ~と思ったら今度はちょいちょい国内出張がありなかなか生活のリズムが整いません。
あぁ~。
明日は雨。
寒くなる予報。
あぁ~。

外壁塗装に備え、家の回りのものを移動させたりと我が家はとっ散らかってます。
ベランダのものをどこに置こう・・・。
空いてる部屋に置くしかないか・・とか。
窓は養生されるので、息苦しい??怖いよー。
塗装をしている時間以外はいくつかの窓の養生は外してくれるそうなので、空気の入れ替えは出来そうです。
真夏じゃなくてよかった。

サンプルで出してもらった色でよかったのかどうか心配です。
だってサンプルで選んでも面積が広くなると、ずいぶんと印象が変わってくるんだもーん。
家を建てたときがそうでした。
まぁ、そんなの住んでいくうちに慣れるですよね。

さて、そろそろ晩ご飯の支度にとりかかります。
夫は今日も出張ですが、何時に帰宅するんだろう?
by kuunelt | 2011-11-09 17:03 | 暮らし