人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

近況です

週末、いとこがジュビロマラソンに出たので応援に行ってきました。
この日のためにわざわざ帰省するという・・・。
疲れない?
いやー、しかし楽しかったですよ。
応援するだけなんだけど、しっかり動画を撮ったのでお正月に親戚が集まった時にみんなで観ようかな(*^^)v
たっくさんの人が参加しており、びっくりするぐらいのおじぃさんも走ってました。
すごすぎます!!!


さてさて、今日から外壁塗装工事が始まりました。
初日の今日は犬走りと足回り程度の洗浄。
2,3日中には足場を組むから洗濯物を干す場所を考えなくちゃいけない。
どこに干そう・・・駐車場しかないけど。
窓に養生されるのが嫌だなー。
空気の入れ替えが出来ない。
作業をしている間のみの養生なので昼間はなるべく出かけていようかなー。
と、あれこれ考えてます。
壁の色はどんな感じになるのか楽しみでもあり、不安です(笑)
by kuunelt | 2011-11-15 11:29 | 暮らし