人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

ご無沙汰してます

前回のアップからだいぶ時間が経ってしまいました・汗
さぼってしまった。
毎日なぜか所要に追われてました。
元気でしたよー☆彡
今日からは心を入れ替え近況や思ったり感じたことをまた載せていきたいと思います。
 
ご無沙汰してます_a0070659_18102057.jpg

いいもの見つけました。
って昔からあるようでしたが、気づかずにいました。
ヒガシマルのうどんスープ
なんて簡単でおいしいんでしょー。
びっくり!!!
使わない手はありませんね。
これからはヘビロテになりそうです。
関東の真っ黒いうどんは食べたことないですが、なんだか抵抗あります。
一度挑戦してみたい気もするけどなぁ。
やっぱうどんはだしでしょ。
あぁ、今頃コレに気づくなんて・・・。
もっと早く出会いたかったよ・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよぉございます。
3月6日(火)
うどんスープがはまなるで特集されてます!!
びっくり~。
なんていいタイミングなんだろう。
使い方を勉強しますよー。
by kuunelt | 2012-03-05 18:14 | 暮らし