人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

虚弱の次は・・・

体調復活っ!と思ったら女の子になってしまいました。
ガッカリ。

雨だし引きこもりの生活が続いてます。
いいのかな?

妹が旅行に行き静かな我が家です。
ゆうべは夫も会食があり、ものすんごく何年ぶり?かのひとりぼっちの夜。
朝、しこたまご飯を炊いて(2合ですが)、夫のお弁当プラス私のお昼と夜の
おにぎりをにぎにぎしました。

ちゃんとお味噌汁に湯をそそいで、おにぎりと味噌汁で食しました。
ダラけた一日だった・・・。

今日は買い物に行こうっと。
お外出ようっと。
by kuunelt | 2006-07-08 08:17 | 暮らし