人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

日常生活

お正月休みも終わり、すっかりフツーの生活になりました・・・なったかな?
まだまだダラダラ気分が抜けませんがね。
今年はまだお雑煮を食べてなーい。
気がつけばもう七草がスーパーに売ってるではないか。
うぅっ、新年早々後れをとってる。

今年はおもしろいトークを言えるようになりたい!
おもしろいコトも言ってみたいし、なんかその人がしゃべるだけでつまらない内容もクスッてなるような中身もおもしろくなりたい。
すっかりお笑いブームに乗せられてる気がする。
あとはマグロブーム。
これはブームになる前からちとハマッてた。
最近激闘マグロ系番組多いですよね。
なぜ?
泣けちゃうけどね。

新年早々、楽しく過ごせました。
けど、アタシ厄年みたい・・・なんで?なんでなんで??
もう終わったハズでは・・・・・
盛り上がったり打ちのめされたりと夢いっぱいの2007!!
by kuunelt | 2007-01-06 08:58 | 暮らし