人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

買い替え

12年以上も使った掛け布団カバーがあちこちほつれ、そして破れました。
それでも支障なかったので使っていましたが、もういいだろう、買い替えようと思いシーツを買いにお店に行きました。

白のなんにも柄のないシンプルなシーツを探しましたが、残念なことに見つかりません。
上の部分がメッシュになっているものか、開いているタイプのものしかありませんでした。(昭和の綿布団カバーみたいなもの)
なぜ?
なぜ普通のすっぽり被せるタイプで白いのが売ってないの?
ガッカリ。

今日こそ見つけるぞ!
ニトリにあるといいな。
by kuunelt | 2007-09-24 09:02 | 暮らし