人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

肩凝りではないが肩が凝る

肩凝りではないが肩が凝る_a0070659_11174717.jpg

100均で肩当てを購入。
肩こりではないけれど、ショルダーバッグは肩が凝る気がするので苦手。
けど便利だし、持っているから使いたいっ!
とりあえず100均で見つけたので試してみます。
ただ硬いので肩のラインに全然フィットしません。
ぐにゃぐにゃと折り曲げて軟らかく・・・なるかな?

壊れたDVDデッキは、メーカーから直接電話をもらいメーカー側の言い分を聞きました。
やはりDVDドライブ全交換とのこと。
3年も経たないうちにアッセン交換??
平気でそう答えるメーカーに呆れました。
保証期間が切れてるとは言え、2年や3年で壊れるようなものを作るメーカーの責任はどぉ考えているのでしょうか?
壊れたことをどうのこうの言ってるのではなく、結果として短期間で壊れる商品を作ったことをどぉ捉えているのか、そこんとこを聞きたかった。
同じメーカーのほぼ同じ機種のDVDデッキも全く同じ不具合が生じているので、きちんとした回答が欲しかったのです。
結果、満足の得られる回答を頂けませんでした。
信頼していたメーカーだけに残念です。
by kuunelt | 2008-01-21 11:30 | 買ったもの