人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

料理番組は友達

料理番組は友達_a0070659_13192910.jpg

いや~ん、今日のおしゃべりクッキングすっごくおいしそう~。
今夜のメニュウはコレに決まりだな・・・・だけどぉ~、夫が手が汚れるのを嫌うのので骨付きってテンション上がらないのが残念なんだよなぁ。

写真は汚いカバンの中身です。
今日買ってきたもの。
100均のガラスの容器は最近のお気に入りで、ひとつづつ買い足しこれで3つ目です。
透明なので中身が見えること、蓋が完全密閉じゃないので片手で簡単に開けられるところと100円なのが気に入ってます。
今日は粉せっけんを入れるように買いました。
あっ、重曹用にも買えばよかった。
ベルトも購入。メッシュは好きな所に差し込めるから楽ちん。
あとはマスキングテープを買いました。
普段使っているのは塗装用の本当にごくごく普通のマスキングテープだけど、これは柄があってかわいいのである。
もちろんお値段倍増。
80円→160円ぐらいになってもそのぐらいならいいだろう、とキヨブタで購入しました。

それにしても色気のないカバンです。
なんでも放り込めるカバンが大好きだー。
by kuunelt | 2008-12-16 13:25 | 買ったもの