人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

千疋屋のいちごムース

千疋屋のいちごムース_a0070659_933790.jpg

食べかけだしピンボケだしで申し訳ないです。
が、本当においしいの!!
お土産でもらったんですが、濃くていちごがすんばらしくおいしいの!!!!
千疋屋のいちごムース_a0070659_9342760.jpg

ここのですものー、当然ですわ(笑)
貧乏なのでこの袋すら捨てられず、何に使おうか企んでます。
千疋屋のいちごムース_a0070659_9354249.jpg

貧乏ついでに玄米茶はこんなんで淹れてます。
がっかりしないで~。

先日張り切って焼いた豆乳パンですが、大失敗。
笑っちゃうぐらいに失敗です。
全く膨らまずカチッカチの高密度パンが出来上がりました。
スライスして食べたらまるでラスクかお煎餅です。
100%豆乳は膨らまないんですね・・・下調べをしてから作ればよかったと猛反省しております。
by kuunelt | 2009-01-19 09:38 | 暮らし