人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

生活感をごまかす

生活感をごまかす_a0070659_14123129.jpg
年始ってなんだかやる気がみなぎります。
お正月も「今年は毎月一か所づつ掃除片付けをすれば、いっつもきれいに暮らせる~」と思ってはいたけど、すでに1ヶ月経ったけれどぉ~”寒いっ”とか理由をつけて全然やってません。
少し反省をし、今日はとりあえず目についた所からやってみました。
が、片付けするつもりが何年か前に買って引き出しに追いやられていたフォトフレームを見つけひらめいちゃいました。
「これをリメイクしちゃおー」と。
思いつきの行動っていけませんね、とても危険です。
もう昼過ぎなのに全然っ、ぜ~んぜん片付いてないもの、うちってば。
生活感をごまかす_a0070659_12572512.jpg

ナチュラルな額をステインで何度も塗り重ねました。
よい感じ。

電話の短縮ボタンを登録したので、目につくところへメモを張ろうかと思ったけど生活感ありありになるので(決して嫌いではないですが)遠くから見たら写真を飾ってあるように見えるけれど、電話するときにはメモが見える!みたいな感じに仕上げました。
どぉだろう?
とりあえず満足はしてますが(^_^;)・・・。
by kuunelt | 2009-02-06 13:03 | 暮らし