人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

オットマン

                  えっ~と、子供は真似しないでね♪♪



オットマン_a0070659_16311297.jpg

テレビを見るときはこんな感じで見ることがありますのだ。
いけないね~、こんな格好をしちゃーいかんねー。
オットマンを買ったことがあるけれど、結局2階で使うことにしたのでリビングではまたこんな調子でおりました。
いけないね~。

この前、近所でアートクラフトフェアのミニ版みたいのを公園でやってたのであまり期待せずに見に行ったらいいの見っけちゃった。
オットマン_a0070659_16343422.jpg

手作り感満載で、軽くて、無垢の欅なんですってー。
お値段もすこぶるお安くって感激。

オットマン_a0070659_16354990.jpg

ちゃんとオットマンに足をのせてくつろいでますよー。
いい感じ。
もちろん椅子としても使えるのでいい買い物したと思います。
よかったー。

テーブルの上にきのうのランタンが出しっぱなし!
今気付いた!!早く片付けろー!!!私っ。
by kuunelt | 2009-10-09 16:38 | 買ったもの