人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし

そこそこぬくぬくを求めた

そこそこぬくぬくを求めた_a0070659_15222664.jpg

ベッドパッドを買いましたぁ。
チェック柄のシャレたものも探せばあるんですね~。
          
             きのうまで使っていた冬用のあったかボアパッド
                    ↓   ↓   ↓
そこそこぬくぬくを求めた_a0070659_15252560.jpg

ベッドに入ってぬっくぬく~・・・は最初だけ。
暑かった、我々には暑すぎました。
毎晩布団を足で蹴って部屋のひんやりとした空気を送り込んで寝てました。
寒がりじゃないから・・・。
何年か前までベッドパッドの上にフラットシーツを敷いて寝てましたが、最初ひんやりとするのがなんだか悲しくて、ぬっくぬく素材のボアパッドを使い始めたけどぉ~・・・暑いかった。

ちょうど中間ぐらいのひんやりとしないけどそんなにぬっくぬくじゃないものを探して、見つけました。しかもなんだかおしゃれ。
ネルっぽく起毛してるのでひんやり感はありません。
いいかも♪♪
あん。さんちのを見ておしゃれなベッドパッド使ってるなーと思って時が来たら買おう!と小さな野望を持っておりました。

さて、今夜はいい夢見れるかな?
by kuunelt | 2010-01-27 15:37 | 調理